リアル復旧にがんばるおっさんの日記




アクアとポイズンほしす(゜Д゜)
おひさしぶりです。

ぼちぼちリネやってます。

最近カープに単騎で敗北しました。くやしいいいい。

INTエルフは火力が低い・・・。弓のBOSSダメ半減は本当なのかな・・・?

そうなると、ODで殴ったほうがいいかもしれないと思ってます。

んで、水EDF→VTを組み合わせて攻撃したほうがいいのかも。

次はリベンジします。

あと、単騎BOSS狩りをちょくちょくやっていきます。










<初期ステ再振り分けについて>

初期ステが振り分けられボーナスが得れるらしい。

STR16 追加+4

DEX14 弓命中+2 ダメ+2

CON13 LvUP時HP+1 CON18 Lv+2 HPR+3 重量軽減
 
WIS15 MR+1 MPR+1 LvUP時MP+1

INT14 魔法命中+1 SP+1 INT16 命中+1 SP+2

らしいです。

初期エルフステータス(さらに7追加できる)

STR11 DEX12 CON12 WIS12 INT12 CHA9

で、51ボーナスを考慮して考察する必要がありそうですね(゜Д゜)

もちろん、エリクサーなんかねえよヽ(`Д´)ノ


従来の考え方の特化型としてステを振ると初期ボーナスを得る量が減るので
ボーナスをたくさん取れるステ振りが有利になると考えます。
ボーナスはLv51ステで得ることができませんしね。


①エルフのバランス振り(初期ボーナス8)

 STR11 DEX14 CON13 WIS15 INT12

 これが安定ってか最強?残り1はお好きに。

②接近攻撃型(初期ボーナス5) 

 STR16 DEX12 CON13 WIS12 INT12

③CON型(初期ボーナス6)

 STR11 DEX12 CON18 WIS12 INT12

 残り1はお好きに。

④魔法型(初期ボーナス6)

 STR11 DEX12 CON18 WIS15 INT16

 範囲経験特化。TUもWIZ並みになるのかな?

ん~俺のステ的には①か④を選びたいところ。

わっかんねーw

この記事に対するコメント
まぁ
よくわからん
【2008/07/06 07:57】 URL | ぼぶ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


