リアル復旧にがんばるおっさんの日記




60HIT
イベントマップで最後追い上げて・・・

りね10


どーん!銀になりました!






そして、3バカ元BORエルフALL銀達成!

りね11


みんなよくがんばった!ちなみに端のDE君は関係ありません。







LVあがってテンションもあがっちゃったので新入りDE君歓迎クラハンへ

りね13


ハイネで未変身狩りです。

DAIとかでて案外おいしかったし、昔を思い出しながら狩りできて楽しかったです。

昔はハイネで死ぬことあったなあ・・・。って思ってたら

ラグでチョコガブ飲みしてしまいましたw





これで獣人王inリネージュで自分の目標はすべて達成です。

(装備へちょいけどwwww)

一つだけあるとしたら・・・






ボスの銀だな!!!!!!!





この記事に対するコメント
ぼすも
もうすぐさ!
3人が揃って次の金色の撮影はやっぱりなさそうか(Тωヽ)
獣は、一旦別でもやるの?
【2008/02/21 10:09】 URL | えるさいず #SFo5/nok[ 編集]


おめめめmmmmmmmmmmm
【2008/02/21 14:19】 URL | ぼぶ #-[ 編集]


おめす('Д')
【2008/02/21 18:54】 URL | なかけん #-[ 編集]


みんなthx!!!!
別キャラするとかは考えてないけど、
PTハント重視で楽しくやれたら
いいかな~。
ソロは適当にやるぐらいにするわ~。
【2008/02/22 00:09】 URL | 獣人 #-[ 編集]


おめっとさーん!

【2008/02/24 22:26】 URL | さび #AaIT8m4I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


