リアル復旧にがんばるおっさんの日記




レアほしい!
<水MAPでペア>

神さんとペアー!

水はそんなに痛くないし、沸いたらはめればいいだけなので

深夜なら楽に狩りできちゃいます。モリモリ狩りしてるとケルピー登場h

周りのPTといっしょにに食って神の技でDAIをGET!nでしたtt

その後、ダマがでたけどMレアなしで終了。次こそは・・・

けれども、会話メインの狩りなので時間たつのがあっという間で

Lv60まで残り7%まできちゃいました・。・b








<爆弾発言>

りね9


神さん変態ですね^^;






<ソロでの経験値の測定>

バレンタインチョコを利用して狩りをしてみました。狩場は内緒。

狩り開始前
りね6


1h後 1.7262%上昇
りね7


2h後 1.7462%上昇
りね8


今のところ最大自給かな・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


