リアル復旧にがんばるおっさんの日記




OTPで居候
うちのクランは大学生が多くみんな卒論に必死なので

一足先に終わった俺はOTPに居候してイベントを楽しんでます。

OTPは・・・面白いねwww

今までになかった感覚。

バルゴってこんなキャラだったのかと再確認。

BORという環境で育った獣人王は新たな世界に触れた気がしました^0^



<OTPのイベントクラハン>

リネ2

気合いれてますwネタの意味は知りませんw




リネ3

水エリアの行き止まりにてみんなで記念SS




リネ4

2次会。5人で火エリア限界狩りに挑戦w 

最後に丘上のBP1個を命がけで拾いに行ったバルゴ先生!

あんた神だw

なんだかんだでクラハンでNBとb-SCとWLなどがでて一人400k!ウマーでしたw




この記事に対するコメント
いいなぁ
楽しそうだなw
OTPは、クランてのは中心人物の色になるっていう典型だなw
【2008/02/14 10:28】 URL | えるさいず #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


