リアル復旧にがんばるおっさんの日記




久々のカキコ
 学外自習で忙しくなかなか更新できませんでしたが、リネのほうは順調に経験値を稼いでLv49になりました!!ここからが地獄ですけどねhただ単に経験値を稼ぐってだけだとグダグダやりそうなんで49の時点である程度お金を稼ぎ装備を整えて行こうと考えています。

目標:49の段階でスキン込み剣装備AC66!!
   武器は6LBから8LBに移行!8ダマ購入!

とりあえずこんなもんですかな~。INTエルフはACが高ければ剣装備で安定して効率をだせるんで目標ACになるまでは弓でいきたいです。50まで長旅ですが目標をもってやれば気軽にいけるとおもいます。あまり気合いれてLvあげるとあとで萎えそうだしね~w49は地道!これ重要w

 話はかわりましてエピ4でINT型エルフの活躍が期待できるとLastNEWsに書いてありとても楽しみw記事ではテイムがしやすいらしく狩りにおいてWIZを超えることも可能か!w夢がふくらみますね~。
 
 あとINTエルフの51↑のステ振りを考えていたんですが僕はINTではなくWISをあげてみるつもりです。理由はMR装備なしでも高ACを保つことです。INTに振ればヒール量は格段にあげれるんですけど、トリプルアローとかでMPの管理がきつくなりそうだしACとMRをあげることにより被ダメを減らしMP消費を抑えていこうと考えました。INTに振るのはその後ですね~。かなり妄想ですがメモしておきます。


この記事に対するコメント

ふむふむ・・・
いい目標設定だと思うb
実際50なっても装備も良くなってないと意味ないしなーw
がんばろうb
【2005/09/16 16:10】 URL | できるコ #-[ 編集]


初コメントありがとん~^^
デキも廃装備目標でがんがb
【2005/09/17 09:13】 URL | 獣人 #-[ 編集]


激レア出ないと無理そげw
獣との火山ペアでコツコツと・・・w
【2005/09/17 14:27】 URL | できるコ #-[ 編集]


結局イミュンあてて1発かよ!ぺっ!!
【2005/09/20 02:49】 URL | 獣人 #-[ 編集]


^^v
【2005/09/22 01:24】 URL | できるコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


