リアル復旧にがんばるおっさんの日記


スポンサーサイト


妖精の森
<イベント妖精の森リポート>


モンスの種類は前と同じ。

けど、範囲魔法が効かない。WIZ様おつかれですtt

というかMRが高いだけなのかも?

PTは前衛とエルフ主体のPT編成になりそう。

特にエルフの弓の量が水エリアで狩するには必須かも。

誰かが引いて弓でちくちく作戦かな?

試してないからわからないけどw


風の精霊はダメあがったような?痛い。

土はスローがMR85でもきくとか。ダメは同じ。

水は前と同じ。

逆に火は若干ダメおちたかな?

けど、前みたいなクリティカルは健在。


エルフの単騎は・・・

範囲がないので風でTA主体か火にしてヒール主体か。

入り口付近風エリアなら弓でやったほうが沸きも調節できるしいいかなとおもうけど、

土エリアでもりもりやるなら火が安定かなとおもった。ジェネ剣あれば前より効率でそうだし。

全属性考えるとバインドが楽かなwエンタもあるし。とにかく沸きが(ry

経験値は前より上かもしれない。DROPは5MAPあるせいかちょっと減少かな。

けど、B-RAP B-SDBがでるっぽいので前より期待値高い。

精霊魔法は・・・売り少なかったttまぁ前がですぎたかw


なにげにバレンタインチョコが250@でHP250回復。ディレイが長いらしいけど安いし、

これ使えばモリモリLvあげれそうw若干重いがCPよりは軽いかな。



<神殿最終日>


チケットが30kとかになったのでモリモリジャイアン連れて神殿へ。

500kぐらい稼いで終了。

てか、この人

リネ1


商人魂ありすぎwww


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

落ち着いたからクラハンで精霊いくどー
【2008/02/13 16:54】 URL | ぼぶ #-[ 編集]


範囲WIZの処理ができないからPTハントでまったりできるし楽しいぜ~^^
待ってるぜ・。・b
【2008/02/14 03:21】 URL | 獣人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


