リアル復旧にがんばるおっさんの日記




ひさびさの更新
2006年9月から更新とまってました。理由は

パスワード忘れて書く気力がなくなったから。

けど、リネージュはぼちぼちやってました。

はまったらとことんやるけど、飽きたらほったらかしってタイプなので

INTMAX達成したら目標消えたのと同時にやる気もほとんどなくなりましたね。

現在の状況は・・・

Lv59の50%です。ステはINTMAXの後wis振りにしてます。

BORは残念ながら解散したので今はエルサイズのクランに居候中です。

今後もぼちぼちやっていくつもりです。






精霊の森の秘密ってイベントが2月12日からはじまるみたいですね。

内容は昔のイベントのコピーみたいな・・・。

たしか、B武器と精霊魔法と属性リングがレアで、WIZの範囲狩りで経験値2%ってイメージ。

MPKイベントとも言われてた。

注目したいのはEPI6の精霊魔法がDROPしちゃうのか?ってとこです。

俺もついにゲイラーか!?もしくは水にして毒毒しちゃうのか!?楽しみです。

って肝心のアデナがほとんどない(汗

ASCplzzzzzz



無題





この記事に対するコメント
そこは・・・
あえての無属性やろ。
【2008/02/08 14:11】 URL | ぼぶ #-[ 編集]

ドMやん!
無属性とか廃人仕様やん!

無属性でLv70まであげるから

ボス前衛おねがい^0^BPなしで。



【2008/02/08 16:50】 URL | 獣人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


