リアル復旧にがんばるおっさんの日記




俺の夏休み


世の中金だ! 金がないと生きていけん!



ってことで掛け持ちでバイトしまくってる獣です。



バイトはプールの監視員とゲーセンだけど



監視員は例の事件でかなりだるくなってきたw



俺が思うにマスコミ騒ぎすぎだろ。



そのせいで俺らが客から文句いわれるし・・・。



まじめに働いてても。



それに針金で7年とか水の中つけて放置してたらそりゃ



はずれるわな・・・。監視員どうこう言う前の問題だとおもう。



監視員はある意味被害者。



って感じでダルダルな毎日を送っています。



けど、プールのバイトはいろんな奴いてなかなか楽しい!



元自衛隊とかアメリカ留学生とか60歳でがんがん泳ぐおっさんとか



スロッターとかスロッターとか(ry



なぜかスロッター多いしh



まあ元スロッターな俺は全然おk牧場でなじんでるけどw



夏休みで働いてない日は5日もないかも・・・。





20060817124230.jpg





リアルで安息くれよ!







リネのほうは・・・



やる気がでないので犬育成に没頭してます。



20060817124418.jpg




ウルフ進化!



20060817124459.jpg




色々転々として・・・



20060817124555.jpg




うまー。



20060817124629.jpg




約3ヶ月ぶりh



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


