リアル復旧にがんばるおっさんの日記


スポンサーサイト


うは・・・。
さーて、更新すっか!


朝っぱらからいった40f!



20060720190659.jpg




ボスと暮と俺3人でギリくえた~。



やはりZLは4人↑のイミュWIZありが安定かな。



3人は無茶w



そして戦争。



ケント城GET!





20060720190911.jpg




はじめTB防衛60 α攻め90



うちが両門攻めて約5分ぐらいでGT奪取!



そして門防衛して遅刻約10名ほどが中にはいれず



遊撃してたらしい。



TBの右攻めとともにSOLがドワ所持しつつ布告なしの左攻め。



何度もダメかとおもったが必死の防衛。



その後SOLがドワ攻めきたらしく撤退。



それからはTBのスイッチ攻めが数回やられたが



あぶなげなく対処。



終了10分前にTB撤退でそのままケント城GET。



俺っちは右門だったのでもろvsTBだった。



メテオいてなあとか最初おもってたが



ウサギリング装備でMR低かったw



メテオ2連きてHP2桁みてからきづきました(遅!



右は1回壊滅しかけたけど



そのときにちょうどSOLが撤退した模様だったので



ひだりからの援護がギリ間に合ったw



あぶなかったなあ~。











TBは阿○羅さんとかエルフ数人がクソ硬い。



前のWW戦のFTF夏○さんも硬い。



飛ばすのにはメテオ2かDIGぐらいじゃないと・・・。



エルフ一人が耐えると他のエルフや前衛が前行きやすいし



かなりいいよね~。後方支援もあってのことだけど。



俺も硬いエルフになりたいけど非CONじゃむりそうだw



せめてAB持ちエンチャありAC80↑付近を目指したい。



あと高INTのNBとかいると前衛がなかなか飛ばない気がする。



そろそろ俺の行く道は見えてきたかな~。



って課金切れてinできないが。



戦争参加できんですまん・。・;;;;;




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


