リアル復旧にがんばるおっさんの日記




夏風邪~
朝から頭痛とさぶけを感じる中も学校にいって



帰ってきてからリネしてました~・。・;;;



頭ふらふら~ってしてたけどクラハンで50fに行く事に!



最初44fで沸き沸きでピンチになるも順調に50f到着。



広場にでてしばらくすると引き役をしれとのボス命令h



リアル限界なんですがhhhhhh



しかし、ドMな俺はむしろ喜んで引き役に・。・;;














高熱でてる中、龍とか骨とかネクロとか引いてると



ちょっとまて・・・。いくらドMでもこりゃ簡便hhhh



20060710231801.jpg




祝初クーガー引き!



クーガーの色と背景が重なりマジで怖い・・・。



しかも、龍とかより微妙に足速いし!



無事に食えたけどNDAIとBBだけでした~。



この前のZLといい最近BOSS運でてきたかも!?



レア運はないけどねhhhhhh










この記事に対するコメント

そうかw
風邪やったんやなwww
Mには至上の喜びだぬ^-^
【2006/07/11 00:08】 URL | ボス #-[ 編集]


えらかったけどクーガーくえたしNPw
【2006/07/13 19:54】 URL | 獣人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


