リアル復旧にがんばるおっさんの日記




3日坊主防衛w
 今日は1年間働いていたバイトの最後の日です。すし屋という飲食業は初めてでしたがとても忙しく常に動きっぱなし・・・。半年ぐらいは全然仕事になれなかったし、人見知りするのであまり話せる人もいなかった・・。店長には怒鳴られミスを毎回のように繰り返してホントもうやめようっておもっていた。けど、段々慣れてきて嫌な店長もかわり環境が良くなり、忙しいけどその仕事をこなしていく楽しさ、そして自分のあたえられた仕事に対しての責任感にも満足し自分にとって居心地のいいとこにかわっていった。けど、そんな色々あった職場とも今日でお別れです。悲しくはないけど次もいい気持ちで働ける仕事をみつけたいなーと思いました。



文章変hhh 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


