リアル復旧にがんばるおっさんの日記




週末のリネ
平日は学校いって週末はリネに没頭してる獣です。


とりあえず、初マンボ!


20060528225143.jpg




「雑魚先!」って言うはずが・・・w
 


ツアーとかでも結構いってるんですがはじめて倒せました。



空だったけど・・・。



そしてFIにてドッペにダークネスかけると




20060528225422.jpg




なぜか追いかけても追いかけても逃げていきましたw



そして・・・
















ミモザ姫50UPおめええええ!



20060528225608.jpg




プリでLv50とかすげええ!



これからもBORの姫としてがんばってください^-^








この記事に対するコメント

日記作ってみた( ノ∀`)ノ
【2006/05/30 17:19】 URL | 闇霧 #TY.N/4k.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


