リアル復旧にがんばるおっさんの日記


スポンサーサイト


よくわからん。
最近ハンゲのフリスタをちょっとやってる獣です。


フリスタ=フリースタイル=バスケ3ON3です。


これもまたオンラインゲームですが、チャットとか


流れてるほうがめずらしくほぼ通常のゲームとかわりません。


しかし!このゲーム奥が深い。格ゲー色々やってたけど


似たようなもんでフリスタは人間の限界の反射神経がいる。


他のサイトではバーチャと同じくらいらしいが、俺バーチャでき


ないんですがwwwけど、RPGと違って時間を掛けないで自分の


好きなときにやってすぐ終われるはかなり魅力。無料だしねw


って、「またゲームしてんのかよ!」ってみんなにいわれそうだがw


ゲームは趣味の一環だ!(死 


リアルもちゃんとしてますよーw






リアルといえば


こんな俺にも4年付き合ってる彼女がいる。


大学にはいったときに酔ったいきよいで告ったらそれが成功して


ここまできてるとかwwwホンマありえんwww


そして俺と違って大学時代にサークルとかやりつつバイトで金


200万近く貯めこんでいろいろしながら今年から大手企業で


働いてる。






え。俺?


ただいま大学生ニート爆進中!!!!!!!!!!!!!


差でけwwwwwwwww


ほんとようわからん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日雇いで課金代稼いでこいWWWW
【2006/04/10 02:52】 URL | できるコ #-[ 編集]


獣・・・・・・・
戻ってこーーーいtt
【2006/04/13 13:38】 URL | 鬼 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


