リアル復旧にがんばるおっさんの日記




目標!
さて、また大学に通うことに決めました。


目標は


卒業!


そうです。


当たり前のことです。


当たり前のことができないのが俺。


タハーw


大学今まで行ってたけど結局連れに頼ってばっかだった。


流されてばっかりだ。


けど、一人でやるしかねえんだよな。






やってやる!









この記事に対するコメント
おれも
2年前の専門入学した時そうだったな。当たり前の事出来れば、その内色々出来るようになると思うわ。
【2006/04/07 13:22】 URL | 風見 #qTlQTaRY[ 編集]


お互いがんばろーやw
【2006/04/08 01:32】 URL | できるコ #-[ 編集]

ただ
獣は不器用なだけだな。
俺もよく考えるけど、何かを両方うまくやるのが苦手。
学校いきながらリネってのがなかなかうまくやれんw
リネの常時やってるときはリネのことで頭がいっぱいだ(だめだなこりゃ)
だからといって、リネをばしっとやめちゃうとさ、せっかっくできた友だちとかもいるし、なにせ俺らBORのGDだしw
前ほどの廃プレイはできんかもやけど、ぼちぼちやっていこよ!俺もそうする予定さw
【2006/04/08 15:10】 URL | える #SFo5/nok[ 編集]


リネもやっていきたいが課金する金がねえ!w
金がんばって稼ぎますw
【2006/04/09 03:30】 URL | 獣 #-[ 編集]

そうだな
リアルは一番大事だよ。
リアルが充実してこそ、リネでも集中できると
言いたいとこだが、俺は無理だ(笑)
早く金を稼いで、セルフリタイア(隠居)したいぜ。
【2006/04/10 21:21】 URL | WindDragon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


