リアル復旧にがんばるおっさんの日記




衝撃の瞬間
今日はDVC5f単機やってました。


案外いけるもんで休憩しながらでしたけど2時間ぐらいレアもなく篭り


ワッフルとMP尽きたし


普通なら帰還ボタン一つですべて終わっていたはずが


廃人の選択は違った!










































帰還スク、POTの入ってないSC開いてランテレh




























着いた先でBOXくらってあべしいいいいいい!!!!1111


F1連打&帰還ボタンってか全ボタンれんだああああああああ!


DVC5END.jpg

↑サキュ&ムリアンに殴られてる図

DVC5.jpg



なぜかSS撮ってるし。











































萎えたああああああああああああああああ






















































コンマ1秒もなかったとおもう。


気づいたらギランにいた。


生きてた・。・b
















































Lv53.jpg


ノーENDUP・。・

この記事に対するコメント
(’Д’
生還おめえええええw



ちぃw
日記ネタ的には そこでEN…w
【2006/04/05 21:46】 URL | Arara #JalddpaA[ 編集]


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何UPしてんのwwwwwwwwww
あほすWWWWWWWWWWWW
【2006/04/05 23:27】 URL | できるコ #-[ 編集]


リンクありがとw
【2006/04/06 02:24】 URL | なかけん #-[ 編集]

ぉぃ
俺よりレベルアップ早いってどういうことh
【2006/04/06 18:44】 URL | WindDragon #-[ 編集]

ぇぃ
論点は、廃人を自覚しちゃってること。
【2006/04/06 20:26】 URL | える #SFo5/nok[ 編集]


コメントがひさびさに多いwwwみんな見てくれてありw
【2006/04/07 00:11】 URL | 獣 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


