リアル復旧にがんばるおっさんの日記




価格変動!?
みんなイベント狩りばっかしてるせいか


BZELBDAIなどが普段より300kほど値上がりしてる・・・。


こういうときは夢幻で大精霊だな!と思って狩の合間ぬって


通ってたり・・。DKなって強化以外はほぼソロでくえるしね^^


ねらってでないだろうと思いつつも3日目・・・。


時間終了間際風の大精霊発見。


そのときはたまたまカンタマをSCにいれて超安全策をとってた。


で殴ってみると風の中でもかなり強いほうかもって感じの奴w


殴りでHP100 魔法MR120でHP300ぐらいとんでく・・・。


カンタマとOPとヒールを駆使してMPギリでEND。


DROPはZELDAIとほとんどのゴミ。ログが6行とか・・・。


まさか!とおもって鑑定↓


20060404052542.jpg



うますぎwwwwありえねえwwww


ひさびさのレア~bb






んで、


ボスがLv50なのに試練をやってなかったので


YASIさんと俺が45試練を手伝いました。


まぁ俺いなくてもできたっぽいけどw


なつかしのナイト45試練・・・。


俺も1stのときはクラン員全員で手伝ってもらってクリアーしたなあ~。


けど、今はイミュあるのであっさりクリアーw



20060404053606.jpg



ボス試練クリアーおめ!このまま51までつっぱしれb

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 08:26】 | #[ 編集]


b2つ一気かよwwwwww
お前引き強すぎh
【2006/04/05 01:19】 URL | できるコ #-[ 編集]


レア運向上してきたかもw
【2006/04/05 20:46】 URL | 獣 #-[ 編集]

すごいな
俺にもそのレア運わけてくれー!
【2006/04/06 18:43】 URL | WindDragon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


