リアル復旧にがんばるおっさんの日記




52HIT!
長かった・・・。


ついに52なるときが


きました!


ドン!










20060313131941.jpg




中途なSSしかとれてなかったhhhhhhhhhhh


なにより52HIT!しました。


52.jpg




式にきてくれたみなさん本当にありがとう^-^


約3年へだてて休止を繰り返しながらもUPできたのはまじでうれしかった~w


これからはまったりかな・・・


かっこいいSS


20060313132313.jpg


この記事に対するコメント

おめw
廃すぎ^-^
【2006/03/13 22:20】 URL | できるコ #-[ 編集]

52HITおめ!
うむ・・・最後のはなかなかかっこいいロケーションだw
溶岩の滝だぬw
ともかく長かったようやくDKおめ( ´ー`)
【2006/03/14 17:10】 URL | える #SFo5/nok[ 編集]

DKおめ!
DKはリネをやる1つの目標だよな。
それをクリアしてしまったあなたはまた違う試練が
立ちはだかるでしょう(笑)
ちなみに俺は5ヶ月以上52のままです^-^
【2006/03/16 10:00】 URL | WindDragon #-[ 編集]


おめえええ!
これからはナンパの日々ですね(謎)
【2006/03/16 21:45】 URL | なかけん #-[ 編集]

おめでとうございます
おめでとうございます!

ふらふらしてたら、たどりついたので、コメント書かせてもらいました~

次は、黒いの目指してがんばってください!

ではでは~
【2006/03/20 13:58】 URL | Rina里奈 #-[ 編集]


ひさびさにみてみたらコメントがこんなに!みんなありがと!
【2006/03/20 20:27】 URL | 獣 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


