リアル復旧にがんばるおっさんの日記




ち ち ち ち おっぱーいぼいんぼいん
上のフレーズが頭から離れない獣です。(聞きたい方はリンクから飽さんHPへ)


しばらく更新してないかったらSSがたまってるし!


最近ギランUBにはまっててアララと共にいってたりします。


20060306162246.jpg



オークアチャ2匹テイムとかwそんでもっていきなりオークWIZに殺されるしw


街を歩いてたらべレスモーフに殴られてるし・・・。



20060306162456.jpg



んで、しょぼいもんくれたw


20060306162512.jpg



そんな感じですごしてたわけですが・・・



80f登頂!


71f.jpg



神殿にぶっこみ!


20060306163129.jpg



とかいろいろ初体験@@


でネタUP↓

20060306163242.jpg


そこで寝てさぶくない?w

この記事に対するコメント

神殿俺もいきたいなーw
【2006/03/07 06:08】 URL | できるコ #-[ 編集]


入り口に堕落いって帰還。さらに2度目はいきなり沸いて帰還。ダッシュで奥いくしかないかも・・・
【2006/03/08 01:18】 URL | 獣 #-[ 編集]


最後のSSはいらんでしょw
【2006/03/09 10:50】 URL | なかけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


