リアル復旧にがんばるおっさんの日記




51HIT!
しばらく更新してませんでしたが追い込みしてました!



来ました!



51HIT!



51.jpg




ジャイアンで最後の調整してたら、鬼沸きしてあがってしまったh



もちろんSSとり忘れh



ステはINTに振ってINTアミュ+でINT20こたー!



このまま52まで一気にいきます。


この記事に対するコメント

おめっとさんw
俺はなかなかついていけないようだ;;
【2006/02/16 16:56】 URL | できるコ #-[ 編集]


ありい^-^できは作りかえたからなあ~。けど、いつかは52なるの期待してるぜ!
【2006/02/19 19:43】 URL | 獣 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


