リアル復旧にがんばるおっさんの日記




金欠
最近金欠でシケモクばっかり吸ってる獣です。


今日はinしてまもなくリフさんとおるさんに誘われ地底湖へ。


20060130025607.jpg




ん?地底湖じゃなくて海底だ~--;2人とも別キャラ育成ということで
保護者としてついていきましたw


夜にはアララとペアでTOI68fまでのぼってみることに


61fa.jpg



余裕余裕1匹じゃんっておもって進んでいくと







61fb.jpg





hhhhhhhhh沸きすぎ@@なんとか処理してレアなしで終了。wエルフならペアでいけるっぽいです~w

この記事に対するコメント

それは結局いけてることになるのか?w
【2006/01/31 04:34】 URL | えるさいず #SFo5/nok[ 編集]


いけるいける!一人が全部引いてもう一人が打てばなんとかなる。あとケルの炎はいたくないから1匹なら引かんでも処理できるお~。 
【2006/01/31 06:02】 URL | 獣 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


