リアル復旧にがんばるおっさんの日記




適当に更新
まぁ、感動の瞬間を見よ!!

Lv50.jpg



UP式ミスの瞬間であるorz


正直な話UP式しようと思ってたんだが
フライの経験値が思った以上にあり、普通にUPしてしまったのである。

まぁ、何日も前の話であるが、
カミングアウトしてみた。(謎


そして、おそらくこれから見れることはないであろう

あの人のバフォ姿をご覧あれ↓

060125.jpg



>by風見編集長

この記事に対するコメント

ブログ変わってる・。・;;
かわいい感じになってるしw
UP調整ミスとかあほすh
51の時はミスらんよーにな-ー;;
【2006/01/26 01:19】 URL | できるコ #-[ 編集]

DKまでみすんじゃねーそーwww
てかサビのバフォが見ることないってのがワロスwwww
【2006/01/26 23:10】 URL | まろやか限定(ワスレテンジャネーソ #2Z5jlXfU[ 編集]

コメントあり~^-^
次は内緒でDKなるぜ!なーんてねw 51はさすがにUP式するわw
【2006/01/28 13:34】 URL | 獣人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


