リアル復旧にがんばるおっさんの日記


スポンサーサイト


50HIT!
ついにLv50達成しました。


しかもペースはわずか1ヶ月ちょい。完全廃です。
んでLv上げに疲れたので夢幻でBOSSをねらってみようと5回ほどチャレンジ。

今はチャイがあまりいないので大精霊やユニは比較的食べやすい。
1回で大体2匹の大精霊殴れるかな。ユニは人気高いけどね・・。

エルフならカンタマして白pで強化以外ならソロでも食べれます。属性は火でEFとワッフルでなぐるので残滅だけならナイトにおとらないようなので横殴りでもDROPうばっちゃうことが多々。

で、2回ほど水の大精霊を完全ソロで倒すことができ、
でたのはZELとDAI。ZELはnでしたがDAIはなんとbwwwwGP大精霊だったからか!?
ALA買えるまでこもろうかなとまじで思いましたw


今日のレア ZEL4枚 b-DAI1枚 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほんと50達成はやすh
おめ!!
【2006/01/08 06:29】 URL | できるコ #-[ 編集]


ありい^^できもはやく51なってくれ~w
【2006/01/10 04:23】 URL | 獣人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


