リアル復旧にがんばるおっさんの日記




ん~
ほしい!イレースマジックほしい!今買ってはたして損するのか考えた。
基本的にはソロ。ソロではレアでても500kほどが限界。

そこでイレースマジックでテイム狩り。仕様変更までに元とれるほどの価値はあるのか?いってみれば短期のサモンWIZになるわけだが・・・。

微妙・・。狩場がDVCに限られてくるしMR装備ないし。新しい狩場はレアおおいけどそこに行くまでが時間かかるしなあ。経験地なら覚えたら1時間1%できるらしいけど・・。次の仕様変更までにそれで52になれるんだったらありか!?ん~。

とりあえずPIDにこもってみるか・・。 


この記事に対するコメント
イレースマジック
いずれ仕様変更くるな
イレースのあと確率系魔法がイレースの影響を受けなくなるみたいな
【2005/12/04 19:29】 URL | 風見 #qTlQTaRY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


