リアル復旧にがんばるおっさんの日記


スポンサーサイト


リネ復帰!?
 ひさしぶりにカキコです。アカハックの復旧もありすこしやる気が出たのでリネ再開しました。エピ4も気になったしね~。

 早速俺INTエルフ的エピ4考察。新精霊魔法試してませんけどイレースマジック、トリプルアローなどの一般精霊魔法と属性精霊魔法の増加によりエルフは大きく動きそうです。全体的には地>水=風=火てな感じですかね。実際は風と火が微妙とよばれてますけどエレメンタルフォースダウン(MP10消費属性50%さげ)とか使っていったらそこそこいけるんじゃね?とか妄想してみたり。水はウォーターライフがゴミだけどNBあるおkって感じ。1番安定してるかも。土に感じてスキン、アースバインド強化、エキゾチックバイタライズとかね、もうね、どう考えても最強杉。ソロ、PT、BOSS狩り全部活かせる属性とかね。

 今風属性だけど身内がNBになったし地に変えるつもりです。今の仕様で地になったらAC-72なってうまーだしwもちろん剣ですけどね。俺はソロ剣PT弓でわけて戦う感じでいきたいとおもいます。

 後変わったことはディレイ中に勝手に攻撃してくれる、範囲魔法の全体的弱体化。TU弱体化。俺に影響するのはこれぐらいかな。V-Tも弱くなるとおもってたけどそうでもないみたいだしINTエルフはまだまだいけますよ。むしろイレースマジックでうははできそうなINTエルフ。イレース→テイム、イレース→スロー、イレース→キャンセ。ともう対人弱いなんていわせないよ!とさらに妄想wイレース今は高いけど値段下がったらまず買いたい魔法ですわ。

 狩場増えたけどソロでいけるのは海賊島のDぐらいかな。レアも多いしペアならある程度効率がでそうな予感。あとDV2fで狩りしてたけど結構沸くようになってるのか1h0.6とかでちゃったり。あと少しで経験地5%だ・・・。けど、12月後半にベガが何周年かのDKイベントがあるとおもうんでそのとき初DKでとりもどそうと考えとります。
 
追記
 えらいこっちゃ。エルフ増殖復活かも。B2S1回につきMP61まで回復。デマかもしれんけどこれあったら常時TA可能なんでは・・・。 
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

またイベントくるのか!!?
また1週間10%計画発動w
【2005/12/02 01:40】 URL | できるコ #-[ 編集]


なにいってんだ?1日10%計画の間違いでは?w
【2005/12/02 02:50】 URL | 獣人 #-[ 編集]

おめ~~
色付きの文字太字の文まじで復帰おめ!

獣人王の復活をココロから願ってました(´Д`;)

エルフ仲間ばんざーい!w

獣の思うとおり、INTは可能性がいぱーいです。特にイレースは強烈です。お金に余裕があるならカウンターミラーもちぇけらです。

俺はその身内のNBってやつですが、もうね・・・
めっちゃ使ってやってください。一人じゃ効率さがってるかもなんで、エルフペアなんて
めっちゃいいですよww

ましてや地や風は最強です。

そ、俺のブログに獣の直接のURLはっつけておきます。
【2005/12/03 03:25】 URL | エルサイズ #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


