リアル復旧にがんばるおっさんの日記




俺の夏休み


世の中金だ! 金がないと生きていけん!



ってことで掛け持ちでバイトしまくってる獣です。



バイトはプールの監視員とゲーセンだけど



監視員は例の事件でかなりだるくなってきたw



俺が思うにマスコミ騒ぎすぎだろ。



そのせいで俺らが客から文句いわれるし・・・。



まじめに働いてても。



それに針金で7年とか水の中つけて放置してたらそりゃ



はずれるわな・・・。監視員どうこう言う前の問題だとおもう。



監視員はある意味被害者。



って感じでダルダルな毎日を送っています。



けど、プールのバイトはいろんな奴いてなかなか楽しい!



元自衛隊とかアメリカ留学生とか60歳でがんがん泳ぐおっさんとか



スロッターとかスロッターとか(ry



なぜかスロッター多いしh



まあ元スロッターな俺は全然おk牧場でなじんでるけどw



夏休みで働いてない日は5日もないかも・・・。





20060817124230.jpg





リアルで安息くれよ!




■READ MORE■


