リアル復旧にがんばるおっさんの日記




テスト期間!h
最近テストでINしてません!


なんせテスト期間中に9個もテストあるし!


けど、残り3つまで来たし今んところかなり調子いいし



気軽に勉強しております~。


学校はいいんだけど原付がパンクしてて


足がねえh


給料前で金もねえh


で生活面で必死こいてます・・・。


けど、ラストスパートがんばって


夏をエンジョイしたいです!(バイトばっかだけど笑







うは・・・。
さーて、更新すっか!


朝っぱらからいった40f!



20060720190659.jpg




ボスと暮と俺3人でギリくえた~。



やはりZLは4人↑のイミュWIZありが安定かな。



3人は無茶w



そして戦争。



ケント城GET!





20060720190911.jpg




はじめTB防衛60 α攻め90



うちが両門攻めて約5分ぐらいでGT奪取!



そして門防衛して遅刻約10名ほどが中にはいれず



遊撃してたらしい。



TBの右攻めとともにSOLがドワ所持しつつ布告なしの左攻め。



何度もダメかとおもったが必死の防衛。



その後SOLがドワ攻めきたらしく撤退。



それからはTBのスイッチ攻めが数回やられたが



あぶなげなく対処。



終了10分前にTB撤退でそのままケント城GET。



俺っちは右門だったのでもろvsTBだった。



メテオいてなあとか最初おもってたが



ウサギリング装備でMR低かったw



メテオ2連きてHP2桁みてからきづきました(遅!



右は1回壊滅しかけたけど



そのときにちょうどSOLが撤退した模様だったので



ひだりからの援護がギリ間に合ったw



あぶなかったなあ~。



■READ MORE■

夏風邪~
朝から頭痛とさぶけを感じる中も学校にいって



帰ってきてからリネしてました~・。・;;;



頭ふらふら~ってしてたけどクラハンで50fに行く事に!



最初44fで沸き沸きでピンチになるも順調に50f到着。



広場にでてしばらくすると引き役をしれとのボス命令h



リアル限界なんですがhhhhhh



しかし、ドMな俺はむしろ喜んで引き役に・。・;;




■READ MORE■

ポロリ
やる時間なくても効率よくLvUP+お金儲けのできる方法を発見したんで


それを実践していきたいと思います!(秘密です)


そういえば久々にエルモアで



20060706010515.jpg




TUしたらポロリw


うまー!




■READ MORE■

雪山で・・・
バイトをはじめたため忙しくなりましたが・・・





■READ MORE■


