リアル復旧にがんばるおっさんの日記




遠い夢のような話・・・

3年前、俺はパチンコに没頭していた。



大学もいきながらだったがパチンコとバイトで月13万ぐらいの収入


があった。けど、それとは裏腹周りの人をみるとパチンコに


はまりすぎてダメになっていく人たちをみてはたして


これでいいのか?と思うようになっていた。



そのころちょうど幼馴染の風邪がリネージュをエルサイズ、サービス


と共にやっていると聞いて


これやってればパチンコやめれるかもと思い


兄貴の古いPCを借りてやってみることにした。





Lv7ぐらいまでは風邪に色々教えてもらったりしていたので


すぐにLvがあがったがLv差があったのでLv13ぐらいまではソロを


していた。TIで一人で狩をしているとあるWIZが目の前にでてきた。




ボスごぶりんだった。




それがボスとの初めての出会いだった。



エルサイズの大学の連れもリネをやっているという


のは知っていたが実際リネ内で会うと少し恥ずかしかった。



しかし、そのWIZがいきなりバンデットメイルを出してこう言った


「これ装備してがんばれよ。」


ちょwww


そのころの俺にとってはむちゃくちゃ高価で本当にうれしかった。


それからはリアルでもよく遊ぶようになり仲良くなった。




みんなで同じクランに入り1年ぐらいして俺のナイトが


lv49になったころ経験値が全然あがらなくなりDKというものは



遠い夢のようは話だった。



そして、リアルの連れが一人また一人と引退していき


最後に俺も引退した。













■READ MORE■

連戦。
戦争でついにEND!



先のWW戦にていつもnCPだったのをACPに変えて挑戦したが・・・



耐えれる耐えれると調子に乗った結果ENDw



まあ、きちーわ。



むしろ、今までENDしなかったのが奇跡・。・



■READ MORE■


