リアル復旧にがんばるおっさんの日記




週末のリネ
平日は学校いって週末はリネに没頭してる獣です。


とりあえず、初マンボ!


20060528225143.jpg




「雑魚先!」って言うはずが・・・w
 


ツアーとかでも結構いってるんですがはじめて倒せました。



空だったけど・・・。



そしてFIにてドッペにダークネスかけると




20060528225422.jpg




なぜか追いかけても追いかけても逃げていきましたw



そして・・・




■READ MORE■

巨人が・・・
ディアド解放してたし神殿のぞいてみたかったのでダッシュしてみた。


GPモールに石投げられながらもなんとか巨人の入り口について


はいってみたら・・・


20060522165031.jpg



ちょwwww


20060522165058.jpg



まwwwww

いざFIへ!
いきなりですが



ボス連れて


FIで逝こう


と思いやってきました






■READ MORE■


