リアル復旧にがんばるおっさんの日記




ひさびさ
ひさびさにリネプレイ。1日1時間ぐらいしかやる気でないけど・・・w

20060422142838.jpg


ソロで食えた^^b

よくわからん。
最近ハンゲのフリスタをちょっとやってる獣です。


フリスタ=フリースタイル=バスケ3ON3です。


これもまたオンラインゲームですが、チャットとか


流れてるほうがめずらしくほぼ通常のゲームとかわりません。


しかし!このゲーム奥が深い。格ゲー色々やってたけど


似たようなもんでフリスタは人間の限界の反射神経がいる。


他のサイトではバーチャと同じくらいらしいが、俺バーチャでき


ないんですがwwwけど、RPGと違って時間を掛けないで自分の


好きなときにやってすぐ終われるはかなり魅力。無料だしねw


って、「またゲームしてんのかよ!」ってみんなにいわれそうだがw


ゲームは趣味の一環だ!(死 


リアルもちゃんとしてますよーw

■READ MORE■

目標!
さて、また大学に通うことに決めました。


目標は


卒業!


そうです。


当たり前のことです。


当たり前のことができないのが俺。


タハーw


大学今まで行ってたけど結局連れに頼ってばっかだった。


流されてばっかりだ。


けど、一人でやるしかねえんだよな。






やってやる!









ドクオEND。
ってことでこれからはリアル重視日記に変わります。


何故俺が廃人プレイをできたか!?


まぁこのブログを見てくれてる方なら想像がつくでしょう。


そうです。


リアルEND。


獣人王リネに敗走!


リアル友人には明るく接してましたが


本気凹みでした!


けど、やっと前に進めそうです。


ではまたノシ













衝撃の瞬間
今日はDVC5f単機やってました。


案外いけるもんで休憩しながらでしたけど2時間ぐらいレアもなく篭り


ワッフルとMP尽きたし


普通なら帰還ボタン一つですべて終わっていたはずが


廃人の選択は違った!



■READ MORE■

価格変動!?
みんなイベント狩りばっかしてるせいか


BZELBDAIなどが普段より300kほど値上がりしてる・・・。


こういうときは夢幻で大精霊だな!と思って狩の合間ぬって


通ってたり・・。DKなって強化以外はほぼソロでくえるしね^^


ねらってでないだろうと思いつつも3日目・・・。


時間終了間際風の大精霊発見。


そのときはたまたまカンタマをSCにいれて超安全策をとってた。


で殴ってみると風の中でもかなり強いほうかもって感じの奴w


殴りでHP100 魔法MR120でHP300ぐらいとんでく・・・。


カンタマとOPとヒールを駆使してMPギリでEND。


DROPはZELDAIとほとんどのゴミ。ログが6行とか・・・。


まさか!とおもって鑑定↓


■READ MORE■


