リアル復旧にがんばるおっさんの日記




もうすぐ4月かよ!はやいもんだねえ~
更新さぼっていた獣です。


とりあえず、


風嘉50UPおめーーーーーーーーーーー!


20060330132454.jpg



イベントジャイアン2人でいきまくってたなあw


49で何回も死なせてしまってすまん@@


けど、その中でUPとはすげーよ!


そして、


ボスごぶりん50UPおめーーーーーーーーーーーー!


20060330132710.jpg



俺が延々できるコ&ボスごぶりん専用POT(俺が吸ってるだけw)


になって火山でよくペアしてたなぁ~w


これからも2人共がんばれ~^-^v


さてさて俺はなにをしていたかというと↓


20060330133306.jpg



ENDしてた;;




日記みてます集


20060330133442.jpg



クラチャでありい~w


20060330133520.jpg



誰だ?wとりあえずありw

俺的戦争においてのエルフの立ち回り方
DKなったし戦争がんばろーってことでメモ程度に。


装備:


ハンター系とMR装備あればおk。むしろそれより重要なのは


CDR増殖セット。


これあるとないとではTAの連打回数がかわってくる。


エルフ=TAでぬっころが常識になってきてる。


立ち回り:


TAは前衛より後衛に多く打ったほうがいいかも。


DEに対してはほとんど意味のない攻撃だし、


敵エルフもTAがうてるんだから


うたれる前にエルフぶっとばすほうが前衛の負担を減らせるはず。


前衛を飛ばすことも重要だけど、


深入りしたエルフを飛ばすのが最重要だとおもう。


なぜならエリアサイレンスやバインドがあるから。


今日はこの辺で~。意見はコメントにb

52HIT!
長かった・・・。


ついに52なるときが


きました!


ドン!






■READ MORE■

ち ち ち ち おっぱーいぼいんぼいん
上のフレーズが頭から離れない獣です。(聞きたい方はリンクから飽さんHPへ)


しばらく更新してないかったらSSがたまってるし!


最近ギランUBにはまっててアララと共にいってたりします。


20060306162246.jpg



オークアチャ2匹テイムとかwそんでもっていきなりオークWIZに殺されるしw


街を歩いてたらべレスモーフに殴られてるし・・・。



20060306162456.jpg



んで、しょぼいもんくれたw


20060306162512.jpg



そんな感じですごしてたわけですが・・・



■READ MORE■


