リアル復旧にがんばるおっさんの日記




いろいろ~
地元の連れがほとんど東京にでかけた中リネやってた獣です。


今思えば俺もいったらよかったなぁw


OFFの話はあとでじっくり聞かせてもらいます^-^


でリネ。


色々な狩場回ってました。


FIドッペ単機したり


FI.jpg



なにこれ?w


ギランケイブ4fでDEと戯れたり


GC4f.jpg



憧れが目の前に・・・w



んでギランUBでたり戦争でたりしてました。




■READ MORE■

30fクラハン
今日は大人数で好例の30fクラハンいってきました。


30fついてすぐにバンパイアに遭遇・・・。


きずくのにみんな遅れてしまいわけわからなくなってピンチに・・w


優さんのバインドでなんとかBOSSをおさえてBOX勝利!nZELでしたh


けど、犠牲者を1名だしてしょぼーんTT


範囲広いよ~h


その後安全に狩をして数名落ちた跡にレッサから火リングGET!


SS取るの忘れてて残念でしたが楽しかった~^-^




念願のアイスソードを手に入れた!!!
念願のアイスソードを手に入れたぞもらあああ!


わけのわからないがまあ↓みればわかる^-^




■READ MORE■

WBでなんか発見!
こんなのよく作ったな・・・w




20060216095053.jpg





後がんばってジャイアンにこもった成果をUP!





■READ MORE■

51HIT!
しばらく更新してませんでしたが追い込みしてました!



来ました!



51HIT!



51.jpg




ジャイアンで最後の調整してたら、鬼沸きしてあがってしまったh



もちろんSSとり忘れh



ステはINTに振ってINTアミュ+でINT20こたー!



このまま52まで一気にいきます。


課金しました
やっとこさ課金して2日ぶりにプレイしました。


課金できない間は捨て垢つくって遊んでみたり・・・


20060205060029.jpg



ウェルダンでシモネタを叫び、


さらに知り合いにくだらんwisを繰り返して満足 ^-^


課金後、アララに手伝ってもらいWIZの45試練をやりマナマントGET!


アララありがとう!


そして、ジプシー上でまったり狩しながら


クラチャで姫とエルフの頭装備について話してたら

■READ MORE■

髭!
課金切れてINできない獣です。のでくだらないこと書きます。


あなたは髭の濃い方?薄い方?


もち俺は濃い方です。地味に深刻な悩みです。


剃っても2日ぐらいで生えてくるし・・・w


いちよカミソリで処理してるけど電気のがいいのかな~と疑問におもう。


昔親の電気使ったけど1日で生えてきたのでこりゃ俺向きじゃないなと思った。


カミソリでも泡とジェルがあるよね?俺的にはジェルのがよく剃れる。


色々調べてて見つけた。
 


■READ MORE■

沸き沸き!汗
なんかジプシー上画面沸きするようになったみたいで・・・


20060202052819.jpg



ちょwww


んでまーおるさんとカスパ食おうという話になって


俺3f おるさん4fで探してたら


おるさん @4f


あー俺多分間に合わないなとおもって歩いてたら


おるさん @1人なんだけどw


ちょwwww高速ランテレで4fに到着!


さらに飛んだら・・・



■READ MORE■

引退攻めヘルプ
今日は叶芽姫さんの引退ハイネ攻めにヘルプで参加してきました。


終了3分前にうまくGTをとれて城をとることに成功!



20060201031515.jpg



叶芽姫さんおつかれさまでしたー!




