リアル復旧にがんばるおっさんの日記




珍現象
DKイベント中珍現象を発見↓
■READ MORE■

金欠
最近金欠でシケモクばっかり吸ってる獣です。


今日はinしてまもなくリフさんとおるさんに誘われ地底湖へ。


20060130025607.jpg




ん?地底湖じゃなくて海底だ~--;2人とも別キャラ育成ということで
保護者としてついていきましたw


夜にはアララとペアでTOI68fまでのぼってみることに


61fa.jpg



余裕余裕1匹じゃんっておもって進んでいくと



■READ MORE■

お~れはジャイアーン が~き大将!
イベントうます!ジャイアン最高!もうね、ひたすらこもってますよb


最近属性をまた風にもどしました。今まで弓の強い武器は持っていなかったのですが衝動買いで8BXBを購入。これ非DEXには持って来いです!狩場が一気に広がりました。


ソロはジャイアン TOI11f 21f 31f 41f 火山。PTはDVC5 6 TOI61。ペアで24fとかいけないけどそれなりに楽しめるので満足してます^-^b


適当にレアSS

20060129012327.jpg


ジプシーの上辺りでイベントサイクロからひさびさのDAI!nでしたけどね~w

適当に更新
まぁ、感動の瞬間を見よ!!

Lv50.jpg



UP式ミスの瞬間であるorz


正直な話UP式しようと思ってたんだが
フライの経験値が思った以上にあり、普通にUPしてしまったのである。

まぁ、何日も前の話であるが、
カミングアウトしてみた。(謎


そして、おそらくこれから見れることはないであろう

あの人のバフォ姿をご覧あれ↓
■READ MORE■

寄り道
 最近WIZをはじめました。メインでやるかはわからないけどとりあえず育ててみます。

50HIT!
ついにLv50達成しました。


しかもペースはわずか1ヶ月ちょい。完全廃です。
んでLv上げに疲れたので夢幻でBOSSをねらってみようと5回ほどチャレンジ。

今はチャイがあまりいないので大精霊やユニは比較的食べやすい。
1回で大体2匹の大精霊殴れるかな。ユニは人気高いけどね・・。

エルフならカンタマして白pで強化以外ならソロでも食べれます。属性は火でEFとワッフルでなぐるので残滅だけならナイトにおとらないようなので横殴りでもDROPうばっちゃうことが多々。

で、2回ほど水の大精霊を完全ソロで倒すことができ、
でたのはZELとDAI。ZELはnでしたがDAIはなんとbwwwwGP大精霊だったからか!?
ALA買えるまでこもろうかなとまじで思いましたw


今日のレア ZEL4枚 b-DAI1枚 


