リアル復旧にがんばるおっさんの日記




結局リネやってねーし・・・
 SEEDのことばっか考えてる獣人です。元から中学生のときからゲーセン通ってたししょうがねーかwRFも課金してみたもののやる気がいっこうにでないし、かといってリネもやる気でない。そろそろ隠居生活かなと思ってきた。
 

なかなかうまくならんh
ガンダムSEEDめ・・・なかなかうまくならん・・・。やっぱ実践あるのみなのかなっと思ってきたwとりあえずりっぱな野良に成長したる!

ゲームセンターについて
 最近ガンダムSEEDにはまっていましてちょくちょくゲームセンターにいくんですが、マナーが悪い!連コをしたり横入りしたりとなんだかなあ~。しかも、ほとんどの人が大人です。たかがゲームといえどマナーは守ろうよ・・・。子供だってみたりしてるんだしさ。 ってこんなこと思ってる自分がおっさんになってきてるのかw

狩場調節・・・
今狩場調節きてますねえ~。DVCのモンスが早く沸くようになったりとかジャイアンの狩場でDROPよくなったりムリアンKBBなどが沸いたりとかなかなか期待できる調整・・・。 特にDVCとかうまそう!できるコも新しいパソコンになったとかでDVCペアができて(;゚∀゚)=3ハァハァ!また復帰しますね~w

ふぉぉぉぉぉぉ!!!
やってやるぜ・・・!夜中にシード練習しにいってやるぜ!秘密の特訓開始。


