リアル復旧にがんばるおっさんの日記




朝一
 たまたま朝できる時間があったので1時間ほどDV浜で狩り・・・

      0.5%でちゃったw

 朝すごすぎhhh夜はDVC2fとかいくんですけど、大体0.4%ぐらい。狩りの間も2ドレ見に行くと自分あわせて2人でドレ相手するハメにw実際この区間ぬけば0.55%ぐらいでるっぽい。まあ精霊あり剣でいったんですけど、経験値は剣のがいいとおもいます。これからは朝もがんがるか・・・



2連続LVダウン
やっちまった・・・痛恨の49→48を2回もw
もう49にもどしましたけど、本当に死ぬのはこりごりです。

 1回目チャイをPKしたのちパインでアラあげようとしたらエルダーでてきてEND。これはネタでしたw

 2回目13fでやっているクラハンに合流しようとしていたら11fにてSQ3BOXでEND・・・。タゲとりすぎたなあ~。

 反省としては赤ネになった場合どうなるのかを勉強し、なるべく無駄なPKはさける。そして、自分の限界を知る。ってことかな・・・。今までBOXくらってもヒールで耐えれないことがなかったんでMPあまって死ぬってことを想定してませんでしたwPOTなんてもってないしこれからは濃縮CPぐらいもっとくかな。
 
 あと5%なるまでは相当地味狩りに徹することかな。なるべくソロかペアハンだね。クラハンなど人数が多いときは安全だと思い込むもんです。ソロや慣れているペアなら帰還のタイミングもわかるからね。
 
 最近は風属性弓で地下水路通ってます。ほとんど火山で狩してたんですがたまには行かない場所もチェックってことでいってます。目指せNB!

久々のカキコ
 学外自習で忙しくなかなか更新できませんでしたが、リネのほうは順調に経験値を稼いでLv49になりました!!ここからが地獄ですけどねhただ単に経験値を稼ぐってだけだとグダグダやりそうなんで49の時点である程度お金を稼ぎ装備を整えて行こうと考えています。

目標:49の段階でスキン込み剣装備AC66!!
   武器は6LBから8LBに移行!8ダマ購入!

とりあえずこんなもんですかな~。INTエルフはACが高ければ剣装備で安定して効率をだせるんで目標ACになるまでは弓でいきたいです。50まで長旅ですが目標をもってやれば気軽にいけるとおもいます。あまり気合いれてLvあげるとあとで萎えそうだしね~w49は地道!これ重要w

 話はかわりましてエピ4でINT型エルフの活躍が期待できるとLastNEWsに書いてありとても楽しみw記事ではテイムがしやすいらしく狩りにおいてWIZを超えることも可能か!w夢がふくらみますね~。
 
 あとINTエルフの51↑のステ振りを考えていたんですが僕はINTではなくWISをあげてみるつもりです。理由はMR装備なしでも高ACを保つことです。INTに振ればヒール量は格段にあげれるんですけど、トリプルアローとかでMPの管理がきつくなりそうだしACとMRをあげることにより被ダメを減らしMP消費を抑えていこうと考えました。INTに振るのはその後ですね~。かなり妄想ですがメモしておきます。



