リアル復旧にがんばるおっさんの日記


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3日坊主防衛w
 今日は1年間働いていたバイトの最後の日です。すし屋という飲食業は初めてでしたがとても忙しく常に動きっぱなし・・・。半年ぐらいは全然仕事になれなかったし、人見知りするのであまり話せる人もいなかった・・。店長には怒鳴られミスを毎回のように繰り返してホントもうやめようっておもっていた。けど、段々慣れてきて嫌な店長もかわり環境が良くなり、忙しいけどその仕事をこなしていく楽しさ、そして自分のあたえられた仕事に対しての責任感にも満足し自分にとって居心地のいいとこにかわっていった。けど、そんな色々あった職場とも今日でお別れです。悲しくはないけど次もいい気持ちで働ける仕事をみつけたいなーと思いました。



文章変hhh 
スポンサーサイト

自己紹介
 改めて自己紹介したいとおもいます。リアルは関西の某大学の3回生で20代前半の男です。趣味はバイク、映画鑑賞、漫画、ゲームですが幅広く浅いって感じで趣味といえるかわからないです_no リネージュをはじめたきっかけは3年前幼馴染の風見にさそわれたからです。当時はバイトとパチンコの毎日だったんですが、まともな生活にもどろうという気持ちではじめました。しかし、逆にリネージュにはまってしまい結局まともな生活とはいえないですねw
 
 1年間リネをしてナイトがlv49になったころ、他のMMOに興味をもち一端休止をしました。そして今年の7月にエルサイズとできるコがまだリネージュを続けていると聞いて風見とともに本格的に再開しました。エルフは休止直前にNBがINTに影響するということを知り、捨てキャラのつもりでLv38まで育ててました。(B2Sも100k台の時代に購入ずみw)
 
 復帰後、Lv47WIZをメインでやろうかとおもいお金儲けをしていましたが、SOMの高騰と自分のCON、INT、STRステに自信をなくし、INT型エルフをメインにやりはじめました。

 装備とお金は休止前にすべて友達にあげてしまったので0スタートだったんですが、奇跡的に偶然ソロ行った象牙でイミュンをだしてなんとか持ち直しました。今はOE1周をめざしてお金儲けメインで狩りを行っております。
 



夏休み
もうすぐ夏もおわりですね~。今年の夏はいろいろありました。リネ復帰したり、海にいったり、バイト先つぶれたり。今年の大学の休みは実習をはさんだりしてて短いんですが人生で1番いろいろあった夏休みでしたwこれから実習なんでリアルで気合いれていきたいです!

ブログ設置しました。
これからゆっくり更新していくんでよろしく。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。