リアル復旧にがんばるおっさんの日記




ひさびさの更新
2006年9月から更新とまってました。理由は

パスワード忘れて書く気力がなくなったから。

けど、リネージュはぼちぼちやってました。

はまったらとことんやるけど、飽きたらほったらかしってタイプなので

INTMAX達成したら目標消えたのと同時にやる気もほとんどなくなりましたね。

現在の状況は・・・

Lv59の50%です。ステはINTMAXの後wis振りにしてます。

BORは残念ながら解散したので今はエルサイズのクランに居候中です。

今後もぼちぼちやっていくつもりです。






精霊の森の秘密ってイベントが2月12日からはじまるみたいですね。

内容は昔のイベントのコピーみたいな・・・。

たしか、B武器と精霊魔法と属性リングがレアで、WIZの範囲狩りで経験値2%ってイメージ。

MPKイベントとも言われてた。

注目したいのはEPI6の精霊魔法がDROPしちゃうのか?ってとこです。

俺もついにゲイラーか!?もしくは水にして毒毒しちゃうのか!?楽しみです。

って肝心のアデナがほとんどない(汗

ASCplzzzzzz



無題





テスト期間!h
最近テストでINしてません!


なんせテスト期間中に9個もテストあるし!


けど、残り3つまで来たし今んところかなり調子いいし



気軽に勉強しております~。


学校はいいんだけど原付がパンクしてて


足がねえh


給料前で金もねえh


で生活面で必死こいてます・・・。


けど、ラストスパートがんばって


夏をエンジョイしたいです!(バイトばっかだけど笑







目標!
さて、また大学に通うことに決めました。


目標は


卒業!


そうです。


当たり前のことです。


当たり前のことができないのが俺。


タハーw


大学今まで行ってたけど結局連れに頼ってばっかだった。


流されてばっかりだ。


けど、一人でやるしかねえんだよな。






やってやる!









ドクオEND。
ってことでこれからはリアル重視日記に変わります。


何故俺が廃人プレイをできたか!?


まぁこのブログを見てくれてる方なら想像がつくでしょう。


そうです。


リアルEND。


獣人王リネに敗走!


リアル友人には明るく接してましたが


本気凹みでした!


けど、やっと前に進めそうです。


ではまたノシ













髭!
課金切れてINできない獣です。のでくだらないこと書きます。


あなたは髭の濃い方?薄い方?


もち俺は濃い方です。地味に深刻な悩みです。


剃っても2日ぐらいで生えてくるし・・・w


いちよカミソリで処理してるけど電気のがいいのかな~と疑問におもう。


昔親の電気使ったけど1日で生えてきたのでこりゃ俺向きじゃないなと思った。


カミソリでも泡とジェルがあるよね?俺的にはジェルのがよく剃れる。


色々調べてて見つけた。
 


■READ MORE■


