リアル復旧にがんばるおっさんの日記




イベントまだ~?
経験値バーの変動がなく、狩りしてもすぐやる気がなくなります・・・。

まーレアは発掘してますが(゜Д゜)

RE11.jpg

RE12.jpg

bZELとcZEL

影は2段階まできました。3段階は・・・遠いな(;´д`)

BB人形早く手に入れて、コラプトいきたいんだけど

UB連敗続きw

最近入った覚えがないです・・・。

獣人王の歴史
<キャラ作成>
①NBはINTに依存するという情報を得てINT18型を作成。
②殴りもしたい!ってことであまりのステをSTRへ。

<低Lv時代>
③低Lv時代の命中の悪さを魔法を使うことで克服。
④G-Hの回復量が高いので装備が弱くても火山で狩りできた。

<Lv45時代>
⑤火エルフにあこがれるも装備のしょぼさが否めない。
⑥風属性で火山に篭る。アデナ面を必死にカバー。
⑦イレース実装。エルフのINTの価値が高くなる。
⑧Lv52までにALA、8BXBなどのメイン武器を購入。
⑨火山ならG-Hでペア可能。NB以外でのペアが可能だとわかる。

<Lv52時代>
⑩「虚しい気分さん」のブログを見てINTMAX振りを決意。彼を目標にLv55を目指す。
⑪火エルフにはまり、常時ワッフルで狩り。←今アデナがない原因w
⑫地底湖実装。スキルを生かしソロ狩り。

<Lv55時代>
⑬高INTを得る。戦争ではひとりイレキャン、MAX300のNBとINTの価値を再確認。
⑭ライトニング範囲狩りうまー。
⑮NBの回復量の高さは戦争じゃないと効果を得ることができないことに気づく。
⑯エルフは弓だということに気づく。ソロのしやすい風属性がメインに。
⑰風や火でのペアは高効率がでることが判明。
⑱生スローを生かしてFI単騎へ・・・ASCでないtt

<Lv60時代>
⑲WIS型のMRかDEX型の命中率か。選択に悩む。
⑳楽しけりゃおkってことに気づく。


次エルフをやるならWIS型にします。MPの量はエルフにとって最重要。
DEXに振るかINTに振るかで攻撃か支援かの選択がLvあがってからできるし。

INT型をやって一番よかったのはペアができたことですね。



60HIT
イベントマップで最後追い上げて・・・

りね10


どーん!銀になりました!






そして、3バカ元BORエルフALL銀達成!

りね11


みんなよくがんばった!ちなみに端のDE君は関係ありません。







LVあがってテンションもあがっちゃったので新入りDE君歓迎クラハンへ

りね13


ハイネで未変身狩りです。

DAIとかでて案外おいしかったし、昔を思い出しながら狩りできて楽しかったです。

昔はハイネで死ぬことあったなあ・・・。って思ってたら

ラグでチョコガブ飲みしてしまいましたw





これで獣人王inリネージュで自分の目標はすべて達成です。

(装備へちょいけどwwww)

一つだけあるとしたら・・・






ボスの銀だな!!!!!!!





今日も妖精の森
初日以来レアがでず、チョコ狩りにてアデナが減る一方・・・。

しかし、諦めませんよー!

一発レアを求めて妖精の森でモリモリ狩り。

夜中水ゾーンで

リネ5


ケルピー発見。

N-DAIでしたtt

今日のレア

N-DAIのみ。

明日こそは・・・


妖精の森
<イベント妖精の森リポート>


モンスの種類は前と同じ。

けど、範囲魔法が効かない。WIZ様おつかれですtt

というかMRが高いだけなのかも?

PTは前衛とエルフ主体のPT編成になりそう。

特にエルフの弓の量が水エリアで狩するには必須かも。

誰かが引いて弓でちくちく作戦かな?

試してないからわからないけどw


風の精霊はダメあがったような?痛い。

土はスローがMR85でもきくとか。ダメは同じ。

水は前と同じ。

逆に火は若干ダメおちたかな?

けど、前みたいなクリティカルは健在。


エルフの単騎は・・・

範囲がないので風でTA主体か火にしてヒール主体か。

入り口付近風エリアなら弓でやったほうが沸きも調節できるしいいかなとおもうけど、

土エリアでもりもりやるなら火が安定かなとおもった。ジェネ剣あれば前より効率でそうだし。

全属性考えるとバインドが楽かなwエンタもあるし。とにかく沸きが(ry

経験値は前より上かもしれない。DROPは5MAPあるせいかちょっと減少かな。

けど、B-RAP B-SDBがでるっぽいので前より期待値高い。

精霊魔法は・・・売り少なかったttまぁ前がですぎたかw


なにげにバレンタインチョコが250@でHP250回復。ディレイが長いらしいけど安いし、

これ使えばモリモリLvあげれそうw若干重いがCPよりは軽いかな。



<神殿最終日>


チケットが30kとかになったのでモリモリジャイアン連れて神殿へ。

500kぐらい稼いで終了。

てか、この人

リネ1


商人魂ありすぎwww





