リアル復旧にがんばるおっさんの日記




イベントまだ~?
経験値バーの変動がなく、狩りしてもすぐやる気がなくなります・・・。

まーレアは発掘してますが(゜Д゜)

RE11.jpg

RE12.jpg

bZELとcZEL

影は2段階まできました。3段階は・・・遠いな(;´д`)

BB人形早く手に入れて、コラプトいきたいんだけど

UB連敗続きw

最近入った覚えがないです・・・。

家PCの寿命が・・・
深夜12時

チケット100kの売りを即買い

占いでドッペ変身(゜Д゜)

神殿で稼ぐぜー!

元取れたところで墓標へ

・・・

イベMAPはいって1hほどして






らぐ死。

オワターヽ(´ー`)ノ

END OEへ

用意したのは属性G3つ

めざすは5!

ぺた~!

2個成功。

元とれたヽ(´ー`)ノ

けど、経験値はマイナス(;´д`)

Lv65が遠ざかりました・・・。


魂魄イベント
魂魄2万5千個突破! 

しかし、ODには届きそうにない。

36万個ってどんだけ~。


■READ MORE■

今後の目標!
今後のリネの目標。

1、Lv65↑をめざす

2、バルログ3段階

3、UBにて印章500個

4、装備を良くする

ん~・・・。

達成がはやそうなのは3、1、2、4の順番かな~。

2についてはコラプト狩り始めたので以外にいけそう。

■READ MORE■

やっと・・・
影で狩したり欲望で狩したりしてたらカルマがどっちかわからなくなったのが解消されました!

やっと影1段階きました(´∀`*)bこっから追い込みますよ~!


